貧乏博打 ON NET

NETが可能にした、いつでもどこでも100円だけで遊べるJRAや競輪などの博打を楽しんでいます。けど、本当はスロ好き。

なんかサッパリしたヨ

2009-02-22 11:48:17 | Weblog
あれ、なんかいつもと違う感じがする。

さっき、スロ友に昨日40K勝ったって聞かされても、あまり心が動かない。

スロで40K勝つのがどれだけ大変か想像つくし、出たり入ったりストレスで脂汗べったりになりながら出したんでしょうし、他の日にずいぶん散財もしてるでしょ。

うーむ、何か、ちょっと感覚が違う。以前だったら、『スロ』となったら頭のなかはスロで出すことでいっぱいになって、他が見えなくなったのに。

スロで出すイメージより、歯ぎしりしながらはまっているイメージのほうが強く頭に浮かぶヨ。

ほんとにスロ引退できそうである。