貧乏博打 ON NET

NETが可能にした、いつでもどこでも100円だけで遊べるJRAや競輪などの博打を楽しんでいます。けど、本当はスロ好き。

ちょうど半年ぶり

2009-10-12 12:23:51 | Weblog
ちょうど半年ぶり、ちょーひさしぶりの更新です。
半年ぶりに来てみたら、まだ見ていただいている方が、5人くらいおられるようなので、近況報告です。

ケイドリームスは完全にやらなくなり、普通の競輪の投票をしています。

競馬の今年の収支は150%位の払戻率で、完全に浮いているんですが、それを上回る投資を競輪にしています。あわせると、まっかっかですね。

株をやり始めていますが、収支トントンくらいで、あんまり儲からずおもしろくありません。
でも、ベンチャー株は、一日でストップ安からストップ高まで経験できて、刺激的ですよね。見ているうちに千円、二千円て損(得)していく様子は、たちの悪いスロットにはまっていく感じによく似ています。

さて、胸躍る博打シーズンが始まりますよ!

また、気が向いたら報告します。

皆様にとりまして、実り多き博打の秋でありますように!

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いそぎ中継す!!!! (旋風脚)
2009-12-22 02:09:52



ちょwww 例のやつ今まさにやってる最中なんだが
女のひとがシャワーしてる隙に報告しるわ!!!1!11!
バック好きって聞いてたからその通りにヤっただけで
マジで8万もらえたぞ!!!! このまm
返信する
ヌォォオオ!!!!!! (バーサーカー)
2009-12-31 05:25:49


おい!!!これ毎日やったら、借.金2 0 0 万 円 3週間で返せたぞwwww
てかむしろ5 0 万貯金あるしなヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ
パチ屋のイベントに向けてあと5 0 万軍資金用意しとこっと( ̄▽+ ̄*)
返信する
ヤホヤホぉ★ (しおん)
2010-01-01 15:11:23

こっちゎ今2人なんだけどぉ
アッチの話ししてたら2人とも濡れてきた的なぁ((*゜▽゜人゜▽゜*))
みんなでお風呂入りたいしノーウォッシュでヨロ☆ヽ(▽⌒*)


返信する
次は庭で全裸予定w (チリチリ)
2010-01-10 21:30:39



ち○こ見せてあげたついでにボクのち○毛あげたら2万余分に貰えました。。
返信する
初セッ○ス大成功!! (らめ仙人)
2010-01-16 22:54:37

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
返信する
みんなホントにオナ鑑だけなの? (どぴゅ)
2010-01-25 04:31:45

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
返信する
20歳の娘ゴチでした。。 (シコティ40)
2010-02-03 13:28:57

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
返信する
最近の大学生ってやつは! (ぶさめん)
2010-02-09 14:04:39

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw

返信する
金が減らないw (ぶひぶひ)
2010-02-13 20:27:25

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

返信する
きょぬーでロリ顔、しかも痴 女ってwww (ベアベア)
2010-04-11 20:15:37

むちむちエ口ボディのお姉たまキタ━━━!!
ベロチューしながら中出ししたら、簡単にイっちゃったよ(笑)
こんな子抱いて7万もらえるとかマジ生きててよかったぜぇぇぇ!!!

返信する