貧乏博打 ON NET

NETが可能にした、いつでもどこでも100円だけで遊べるJRAや競輪などの博打を楽しんでいます。けど、本当はスロ好き。

立川K3 GET!!

2008-10-09 09:18:09 | Weblog
昨日の立川K3的中しました。

600円投資(とはいっても、FREE GAMEでもらったポイントですが)で、払戻しは7,160円です。

う~む、Kドリさんは、僕を随分甘やかしてくれる。いいんでしょうか?
このまま競輪にはまって、人生棒に振ることになるのかなぁ?

今日も立川K3とBIG DREAMに投票しています。
堅くおさまれば、またK3 GETできるかも・・・

最近まで、競輪なんてどこが面白いんだろうとか思ってましたが、ちょっとずつわかってきたような気がします。

堅いレースになりやすくて、その分払戻しも安いけど、競馬より的中しやすくて楽しめる。

パチより当選しにくいけど、同じ投資額なら、はるかに高額の払戻しが期待できる。

要するに、スロ・パチと競馬の間を埋めるギャンブルなんですね。きっと。

こうやって、競輪にはまっていくのでしょうか・・・

いやいや、Kドリーム以外の通常の競輪には絶対手を出さないようにします。

それはそれとして、株が大変なことになっていますね。1万円で売り買いの攻防があるかと思ったら、あっさり9200円まで急落しました。こりゃ底が見えません。
いくら小遣い程度の小額でも、怖くて買いになんて入れません。
しばらく様子見します。





禁スロ1ヶ月と2