貧乏博打 ON NET

NETが可能にした、いつでもどこでも100円だけで遊べるJRAや競輪などの博打を楽しんでいます。けど、本当はスロ好き。

日経平均1万円割れ 

2008-10-07 10:40:10 | Weblog
とうとう日経平均が1万円割れしましたね。すぐ戻しましたけど。

長期保有できる資金があるならば、絶対に買いに入るべき時期かと思いますが、まとまった先立つものがありません。

しかたないので、スロの資金を、スロやったつもり投資でもしようかと、松井証券に口座開設依頼しました。10万円以下の取引だと手数料無料。

パチ・スロメーカーを中心に値動きを注目しようと思います。

しばらく値上がりしないでいてくれればいいんですけど・・・

さて、いよいよ先日KドリームのFREE GAMEで頂きました、DERUCA 5000POINTを活用するチャンスが始まりました。今日から名古屋、明日から立川でKドリ開催です。

http://kdreams.jp/

今日はKドリ名古屋、K3、K5に700円ほど投資しています。
当たったら、株資金にします。 

あ、またタイトル変更しました。少しはしっくりしてきた。


禁スロ1ヶ月