貧乏博打 ON NET

NETが可能にした、いつでもどこでも100円だけで遊べるJRAや競輪などの博打を楽しんでいます。けど、本当はスロ好き。

函館記念の結果

2008-07-28 09:34:14 | Weblog
函館記念の結果

1着 4番 トーセンキャプテン
2着11番 フィールドベアー
3着 2番 マンハッタンスカイ
4着14番 エリモハリアー

1着がいなくなるとあたったんだけど。

エリモハリアー10Kg減はやはりきつかったのか。

それとマンハッタスカイは使いすぎだ。

でも\600でかなり楽しい。

手数料/送金料なしで\100から遊べるなんてすばらしい。
しかも3連単があるから、結構な払い戻しも期待できるし。

昔むかしは、わざわざ場外馬券売り場まで電車賃使って行ったもんだ。
しかも配当が低く抑えられているため、必然的に投資額が大きくなった。
最低単位が千円だったね。