貧乏博打 ON NET

NETが可能にした、いつでもどこでも100円だけで遊べるJRAや競輪などの博打を楽しんでいます。けど、本当はスロ好き。

2008年 JRA回収率

2009-01-08 08:54:33 | Weblog
2008年の対JRA回収率が62%でした。年末のラジオNIKKEI杯を取らせてもらったので、一時50%を割っていた回収率が62%まで戻しました。

まあ、こんなものかな。

なかなかやめられないスロは、年末にカイジ2をちょっとこすりました。
初代カイジが好きだったもので。
少しストック機みたいな出方をしますね。『沼』演出が出すぎかな。
チカチカしすぎだし。

『鬼浜』もやってみたいですね。つぼにはまると出るようなので。

今年こそスロから足を洗いたい・・・
まあムリ・・・