貧乏博打 ON NET

NETが可能にした、いつでもどこでも100円だけで遊べるJRAや競輪などの博打を楽しんでいます。けど、本当はスロ好き。

もう、菊花賞です。

2008-10-24 08:41:50 | Weblog
今度の日曜日は、もう菊花賞なんですね。来週は天皇賞。
今年も、もう終わり・・

菊花賞の予想なんですが、ぜんぜんわかりません。多分、先週の秋華賞みたいに荒れるんではないでしょうか?
とりあえず、マイネルチャールズとオウケンブルースリの2頭を含めた3連単と3連複でも少し買おうと思います。

それとも777万円前後の払戻しの3連単でも買っときますか?宝くじ買うつもりで・・・

閑話休題

あまりの変動の激しさに、株はちょっと様子見してます。

世界中がえらい経済危機にさらされているのに、日本はサブプライムの被害が比較的少なくて安定しているというだけで、今が底値圏だとは思えなくなってきました。
ひょっとしたら、5000円~6000円代突入だってありうるかも。

だって、ほとんど国外に依存して成立している国だもん。

禁スロ1ヶ月と2週間と3日

キン肉マン打ちに行こうと誘われています。