Lonely black wolf

時に生まれ/時が流れ/時に眠る

朧月

2024-03-23 22:24:52 | R-diary
ふはぁ~~~~~。
今日は折りたたみの傘を持ち家を出る
バスの中、ポツリ・・ポツリ・・・
降り始めた雨の気配は次第に増していく
バスを降りる頃には折りたたみ傘の出番です!



今日は、雨が降ったり止んだり薄日が差したり
そんなへんてこりんなお天気の様子を感じながら
時間は過ぎ定時です。
お疲れさまでした。

夕空の景色がお目見えするほどお天気は回復
家路へと向かえば、駅前の賑わう空気が違い
そこで、今日は土曜日だったと気づく。
土曜日の出勤も大分なれたつもりでいるけれど
雑踏に流れれば、なんだか空を見上げため息交じりに
深呼吸
夕空目に映し頑張った日を吸収していれば
得られているものがあるんだろうと思えます。
今はまだ気づかなくとも何かしら
この身になっているということですよね。

そんなこんなの帰り道~♪
自宅界隈で見上げた空にお月様を見つけた
朧気だけど煌々としいい雰囲気




明日の日曜日は、のんびりします
週末はのんびり~が定着してしまっている
今日この頃ではありますが・・・・・

それはそれで
それもそれで
自分と向き合い
自分との闘い
それはそうでも
これはこれでと少しは運動せねば~!
(^^;
とも、思っている今日この頃なのであ~る。

ではでは
のんびりしまぁ~す