Lonely black wolf

時に生まれ/時が流れ/時に眠る

御徒町へ

2020-12-14 00:22:59 | R-Happy Time♪
今日は午前中に再配達をお願いしており
早々に届きましたのは!

横道坊主 NEW LOGO Tシャツ


手帳型スマホケース 

ギター


黒ロゴ


嬉しいなぁ~♪
ギターのケースを装着してニッコリ♪


気分で変更して楽しもうと思います★

そして本日の心向かう考え事の時間。
どうしようかな~♪
でも固まっている想いはあるから
それを範囲内でどのようにまとめるか
難しいけれど楽しい考え事に没頭


さぁ~目的果たしに出掛けましょう♪
と、降り立った駅は御徒町
そのホームからシャンシャン関係の催し物が
開催されている様子が見えました
目に留まってしまえば撮らずにはいられませんでした
(^^;

ふふふふふ♪

わたくし事の御徒町といえば
御徒町GRAND MARTIN
鬼阿弥
受注展示会の開催です!!
11日~16日までの開催で
私は13日に「こんにちは~」してきました


落ち着く好きな場所です
実物拝見して思いを伝えてまいりました
ウフ♪

更にこの機会に~を考え楽しみ決定

ご相談にものっていただき
ありがとうございました
楽しかったなぁ~♪


待ち遠しくワクワクなのです