Lonely black wolf

時に生まれ/時が流れ/時に眠る

横浜へ

2016-03-20 23:50:45 | H-Happy Time ♪
今日は、自宅を早めに出まして!
日本大通り駅で下車して行ってみたかった場所を経由しながら現地に到着。
ということで、横浜へ横道坊主のLIVEに行って参りました♪

待機中に見上げると、うわぁ~~っこの間に居るんだなーと思わず(^^;



ドキドキ・ソワソワしながらのそんな待機中





今回も2マンのLIVEでした♪♪
今年は、2マンを主体としたLIVEをとのお話です!
とっても楽しかったです
出向いてみないとわからない楽しさ楽しみがある訳で♪
そして胸がいっぱいになるのです
弾けて楽しい熱気あるいい汗をかいてきました
はぁ~やっぱり生の迫力は凄い良いですね。
ありがとうございました。