Lonely black wolf

時に生まれ/時が流れ/時に眠る

金曜日

2015-12-05 23:25:39 | H-diary
いやぁー、木・金は、大忙しでした。
そんな中、外出業務をどーしてもしておかなくていけなくて、
昨日の金曜日にようやくw

業務を終えたころには昼時、次へ向う前に昼食をいただいてしまおう♪と、
この時期、新宿へ出向けば毎年恒例のツリーを見に寄り道(^^;


エレベータ内。内装?新しくなったみたいで?
何気なく上を見たら、わぁお~、わかります?
青く散りばめられた電飾?

綺麗さがつたわらないけれど、きっと夜だと映えるんだろうな!

昼食は、高層階にあるお店で。
その後、お天気に恵まれ快晴の景色楽しんで~ご満悦


ガラス越しの世界の中に映る


こんな息抜きの時間過ごして次へ移動し事終えて帰社すれば、
目の前の業務をひたすらこなすのみ
先日同様、こんな空が望め♪

ほっ

夜深まる空に月と星が浮かんでて、しかも、木・金連日ともでした。
こっちが木曜日。

こっちが金曜日。

あっ、深夜だから・・・・
金・土になるのだけれど、綺麗だったんです。とっても

ということで、慣れない姿勢やらと首肩だけではなく全身コリコリです
明日は、ゆ~~~くり、ごろんごろんしていよう。
そういえば昨日姉から、伯父さんからリンゴ届いたと連絡あったんだ♪
りんご~。すぐ傷むものでもなし 明日考えよう

ねむい・・・。おやすみなさい