Lonely black wolf

時に生まれ/時が流れ/時に眠る

午後

2020-01-19 20:24:09 | R-diary
昨日の雪がちらついたお天気とはうってかわり
今日は晴れましたね

午前中は予定がありましたので
正午近くに家を出て年始の挨拶をしに
父のお参りにいってきました



いいお天気で気持ちいいなぁ~
空を仰いで深呼吸
年末のお花が結構長持ちしてくれていたので
嬉しかったな♪
そして少し念入りにお願いしてきちゃいました。
(^^;

帰りの電車、穏やかな陽気の昼下がり
揺られれば一層睡魔に手招きされるってもんですねw
(--)。〇うとうと こくりこくりと 心地よい

寄り道しながらの帰路
わあ~
雨上がりの美しさをみーつけた!


もともとこのような植物なのではというかのように
見事に溜まっておりましたよ~!

わかりますか?

と、小さな楽しさを見つけ帰宅したのでした