Lonely black wolf

時に生まれ/時が流れ/時に眠る

休日

2017-04-23 19:36:11 | H-diary
休日前の金曜日
帰宅してふぅ~~っひと段落し
まったりぃ~~な時間に入ろうと
カバンからスマホを取り出してと・・・・
と・・・・!
と、と・・・・!?
あれ!?
アレッ!?
あんれーーーーっ!!?

やっ、やってしまった
会社に忘れてきてしまったと確信


週末ですし・・・・
流石に手元にないと落ち着かない訳で・・・

寛ぎかけた身なりを鏡に映しながら
ヨッシャ!
再び着替えて取りに行くとしましょう

(キラキラつける程の身なりではないけど)
奮い立たせた気持ちの表現ということでd(・ω・*)ネッ

帰ってきた道を戻る夜~
沈んだ空に街が眩しいけれど~
なんだかちょっと静かだわ~
ゆらゆら揺られるバスの中~

取りに戻る経験は何度かしているけれど
(^^;
今回は、すぐさま思い当たる節があったので
この下だなって素早く探り当てました


とんぼ帰り・・・・
なんか、勿体無いので途中でバス降りて少し夜を歩く
すると!いつの間にやら
木蓮の木は、このように緑いっぱいに様変わり!!


朝、通ってたのに気がつかなかったなぁ~

翌日は、曇り空ではありましたが
ちょっくら、買い物に出て
見上げて見えるのは花の裏側なのです
木の高さにもよりますが
花が上を向いて咲いているので
上から見下ろしたらキレイに見れる
空に向かって花開くのは
ハナミズキ
(調べました)


これがハナミズキかぁ~!
以前、上から撮ったショットを載せたことがあります

帰宅し空は


そして日曜日の今日は、雨も止み

いい陽気だけれど、家で過ごすと決めて
お掃除~お掃除~気持ちいい~
窓を大きく開けて風を通して
のんびりのびのび~お掃除日和~♪
のんびりごろごろ~お昼寝日和~♪
そんな日を過ごしてたいい時間


さぁ~~て!
4月も終わりの週に突入です!!
まずは、4月の風を駆け抜けなきゃ♪