Lonely black wolf

時に生まれ/時が流れ/時に眠る

コロコロ

2018-05-03 21:19:34 | H-diary
今日からお休み!(4連休ですね)
ゆっく~りの目覚めではあったものの
(==)ムニャムニャ・・・

お天気は

二度寝からの目覚め
あれれ?夢だったのか~!
(ちょい寝ぼけ気味)
(==)ムニャ、起きるとしよう!
た~~~っぷり睡眠とりました


見ていた夢というのは、
リアルでここ最近のことが
影響・反映された冒険ちっくなストーリでした!

イベントに問題なく辿り着けるはずだったのに
何故か友達とはぐれ、
目的の場所まで辿り着くため
何故かいくつもの難関突破し進むみたいな?
タイムリミット、ギリギリでようやく着いたのに
始まったイベントに??おかしいな・・・・
果たして!!この先に見えてくる光景は!!!
と、いうような場面でお目覚めさ~
楽しくもちょっぴり切なさが胸を打つような夢
そんな夢を見ている間に

お天気は
風があって窓から入り込む風が涼しい

のんびりごろごろ~♪
まったりごろごろ~♪

そういえば!そうそう!!
コロコロ、どこへやってしまったのだろう・・・
(粘着テープのお掃除用具ですね)
最後に使ったのは・・・・。
大概、置く場所は決まっているのに?
数日前から捜しているが、おっかしいなぁ
本腰いれて、捜し出すとするか~
まさか・・・無意識に捨てたりしてないよな・・・・
無きにしも非ず!?
いやっ、いやっ!(ブンブンブン)とそんな思いを払いのける!
だってー、いくらなんでもあの感触と重さを~
あとは、ここだぁ~~
無いなぁ
でも、もうここしが思い当たるところないよ。
もしや
ここの後に落っこちてる可能性、あるな~
うんうん。あるある。ガサゴソ・・・どかして
この手ごたえ
あったーーー


にっ、しても何でここに置く流れになり
ましてや、後に落っこちちゃってたなんてことになってるんだ?
う~~~~ん
ま・・・これまでの自分のうっかり、無意識を思い返せば、
あり得ることだと、妙に納得(^^;

と、こんな感じで4連休が始まりました