Lonely black wolf

時に生まれ/時が流れ/時に眠る

吉祥寺へ

2017-04-08 23:53:15 | H-diary
今日は吉祥寺へ
横道坊主のLIVEに行ってきました♪


橋本潤さんへの思いが込められた誕生祭のLIVEです
そして今井さんも同じ誕生日なのであります
おめでとうございます



横道坊主のLIVEは久しぶりになりますので
とても楽しみにしていました♪

OAから楽しませて頂きまして
とってもいい汗かいてきました
\(*^▽^*)/

わぁ~い♪

楽しい時間は堪らないですね

いろいろなお話も聞かせていただけて
感じる気持ちに切なくなりながらも
その切なさの分楽しむのです
だって、慕うお祭りなんですものね!!

パワー貰えたなって、そう感じ思わせていただけ
とても楽しく素敵なLIVEでした♪
ありがとうございました