Lonely black wolf

時に生まれ/時が流れ/時に眠る

吉祥寺へ

2020-11-22 12:40:38 | R-diary
いよいよの昨日が訪れた土曜日は!!
胸躍らせながら吉祥寺目指してGO♪

うっかり特快に乗ってしまったので
一度降り乗り換える羽目に(^^;
(通り過ぎる前に気が付いて良かった)
でもね。
降りた駅のホームなんとなく雰囲気ある
このようなショットを撮ることができたり


楽しみのワクワク緊張のドキドキが入り混じりながら
目に留まりだすイルミネーションを見渡しながら会場である!!
Rock Joint GB
少しお隣で待機して
さぁ~ 
この溢れくる思いを遂げに参りましょう♪


横道坊主
2020 TOUR「sunshines」
100名限定LIVE&Streming配信

ワンマン

会場を感じれば
楽しみだな♪ 楽しみだな♪

いよいよだよ

\(^^)/
 

いいのよね~♪ いいんですよ~♪
欲しがってたんだなぁ~私
感じる感動のこの今を胸に抱きしめれば


堪らない
大好きがとまらない

楽しかった
楽しかった
楽しかった

~ありがとうございました~

そして 告知がありました

横道坊主
ODD PARTY 1920
SHIZUOKA SUNASH
2020.07.04





どうしても反射してしまうので
この角度になってしまいました


ゲットしてきましたよぉ~♪
(*^0^*)/
嬉しいな
これからゆっくり堪能しようと思います
ウフ


年末年始恒例
2021 ODD ☆ PARTY
の告知もありました


まずは!
これからのぬふふな12月を
楽しみにして進みましょう