Lonely black wolf

時に生まれ/時が流れ/時に眠る

何してたこともなく

2016-01-31 21:41:58 | H-diary
昨日と同様で気の向くままの起床でしたが、
昨日よりは、マシだったとは思います。
少し晴れ間は覗いたけれど、雲が多い日でしたね!

どこかにいこうかなとも思ったけれど・・・
そんなに気も乗らず。ぼんやりと曇り空眺めて、
たまには、2日間家に居るのもいいかぁ~w

と、こんな調子だったから何してたこともなく!
ぽよ~~んと、何か考えてたりw
のらりくらりとね

そんな時間があるときは!!
少しでも、自己満足に動きリフレッシュですね。

何もなく流れる時間の中だけど、
目覚める朝を感じ、今日とういう自分が動き出す。
どんな気分で何をしていたいのか、そんな自分をみつめ
こんな日に見つけたものは、怠っていたねと、
ささやかにできる自分磨きかな

明日から2月ですのでね♪
楽しめるように頑張ろう。

ということで、明日は直務をこなしてからの
出社ですし、備えるとしましょう。