Lonely black wolf

時に生まれ/時が流れ/時に眠る

今日からGW

2021-05-01 17:59:00 | R-diary
先月の27日
ふと、思い立ちバスを途中下車しての帰路
んーっ!いい陽気。
見上げれば、よいですなぁ~~


で、27日はピンクムーン(満月)だと目にしていて
方角のせいか帰り道には見当たらず・・・
一時は、忘れていたのだけれど
そういえばと、思い出すキッカケがあって!
窓から空を見上げたら
ピンクムーン煌々と出たました



さてさて、4月も終わり今日から5月!
私はカレンダー通りで今日からGW(5連休)です。
と、そうだそうだって先ほどカレンダーめくったんですけどw

初夏の陽気の日もちょこちょこ顔を出し始め
今日もそんな日だったけれど
日差しはそよぐ風の涼に揺らされ心地よく
日差しを感じ~ 風を感じ~ はぁ~~ と
感じれば無になる瞬間 


そんな陽気だったのに
空は表情を変え雨雲が覆いはじめ
少し雷がゴロゴロ轟き雨が降りだした
雨か・・・時期に梅雨だな。。。。
 ケロケロ♪

今日は多分、初めて見かけたお花を紹介♪
小さいお花だったのだけれど
個性は一目瞭然!


紅をさしてるというか
頬を染めてるというか
片側の三枚にだけ色がついてるの
不思議だよね~♪
色気と可愛らしさを咲かせてた
小さなお花でした

印象に残っているので記しておこう。
少し前に見かけたベビーカーに乗った赤ちゃん
ん!?
歯ブラシ・・・握ってたなぁ・・・何故?
勿論、お外ですれ違った時のお話です

何故も何も、きっと単純に
歯ブラシがお気に召して
放さなかっただけなんだろうけどw
お家からずっと、歯ブラシをお気に召して放さない
歯ブラシお供に外出かぁ~が
なんだか愉快な光景で赤ちゃんならではなんだよね~w


さぁ~て夕飯にしようっと!
GWかぁ。。。。。
ぐーたらにならぬようにせねば!