Lonely black wolf

時に生まれ/時が流れ/時に眠る

アクション

2024-03-14 22:03:28 | R-diary
今日は暖かでいい陽気でしたね~!


そんな気持ちの足取りでの帰路
数分歩いた小さな交差点で
外人の青年さん?が2人おり、1人が
カメラを構えて撮影してる様子に目が留まる
観光かなぁ~何を撮影してるのかな?と
その先に視線を向けると信号待ちをしている
ミニクーパー?系の車の写真を撮っていて
交代するようにもう一人の青年さん?も
ミニクーパーの撮影をしていました
運転手の男性の方と目が合ったんでしょうね~!
運転手さんに向かって、いいですね♪
写真撮らせていただきました!というかのように
 アクション
運転手さんも愛嬌ある行動に嬉し楽し気に反応し
 アクション
街はずれの住宅街
挨拶を交わした交流の光景がなんか素敵だねぇ~と
通りすがりで笑顔に紛れ込み
ほくほくほっこり和んでしまったわたしです


先日も夕陽が印象的だった日があったな~
そして今日も眩しいほどのオレンジ色の夕陽
撮ったはいいが・・・確認したらピンボケだった(^^;
まぁ・・・それも味わいということで。


いろんな想いが山ほどあって
いつになったら近づけるのだろう
いつになったら答えがでるのだろう
歩いているのに まだ遠くて
歩いているから また近づく

それなのに それなのに
届かないまま また

いろんな想いが増えていく
いつになったら手を伸ばせるのだろう
いつになったら触れられるのだろう
歩いているのに まだ遠くて
歩いているから また近づく

それなのに それなのに
そうじゃなく そうじゃなく
届かせるため また
めぐる季節に囁いてみている
またねが届くように


明日は今日よりも暖かいみたいですね!
早く安定した春の暖かさが来ないかなぁ~

さぁ~て
温まっておやすみなさいの時間です