Lonely black wolf

時に生まれ/時が流れ/時に眠る

いろいろ

2021-04-13 22:29:36 | R-diary
先日、LIVEで訪れた吉祥寺
開場までの待機で
あっ!行ってみよう!!
久しぶりにご近所の施設の屋上
太陽の広場に上がってビックリ
随分と開放的にリュニューアルされていたのです。
おおっ~♪ いい感じ そしてこのような案内板


富士山望めるテラスですと~
でもその前に喉乾いたので補給しましょうと
結構販売機も充実しているんです!
少し強めの風に吹かれながら一息ついて
テラスがある側へ


おおっ~いい眺め~ 



遠くを望め目が癒されました~
で、富士山は・・・富士さぁ~ん むむむ・・・
山々が望める辺りは靄っており どれだっ!?
多分、これかなと目星つけたのがコチラW
目を凝らしてよーーく見てください

いかがでしょう? これは富士山でしょうかW
などなどしておりましたら
緊張していた気持ちが少し解れました
と、束の間過ごした時間



この翌日!!
御徒町GRAND MARTINにて
4月9日~開催されておりました
鬼阿弥
受注展示会に足を運ばせていただいてきました♪
行ってみないとわからない玉手箱だぁ~~♪
と、腕を組んで悩んでしまいました。
それも楽しかったりするんですけどね~
思いはあれど~を見渡して楽しむ。
そして今回
第一印象や思いがけずのトキメキ
掴まれてきたショッピングday!を楽しんできて楽しみです

明日14日、展示会最終日です。
帰りの道端に咲いていたお花


9・10・11の3日間
贅沢満喫してますね~私


だから頑張れる時間の中へ
そしてそこで
過ごす時間に目にするものは
時々通る公園の新しいお花等になっちゃうんだなw

でも、今日は!!
ニャンコが居た~♪ んだけど 
今の今まで視線向けてくれてたのに
何が気になったのか?
こちらに顔を戻してくれずこんな調子w


今回は白い花が目立ちました
っで、ニャンコは気が付けば
気にしていた先でごろり~んと昼寝タイムらしいw


このお花の白初めてかもしれないな~多分w


この間のお花と似てるけど違うこのお花も可愛い


少しだけ目に映す時間。
昼休みだし!ゆっくりもしてられないのよね~と、
昼食して社に戻る頃に小雨が降りだしてきた・・・
帰りに雨を気にかけ、傘さしてる人いないし大丈夫そうだ!と
今日もってきた傘は置き傘にしようと思い
下にいくと雨降ってたのか・・・と取りに戻ったのに・・・
えっ!さすべきか悩む降り具合なんですけど~になっていた?
降ったり止んだりする雨と傘
タイミングがうまくいかない時がありますね~。
まだ、雨音が聞こえる様子だな。

さーて、大きな欠伸でてきたので
おやすみなさいに備えるとしましょう