Lonely black wolf

時に生まれ/時が流れ/時に眠る

日々

2019-05-30 19:55:42 | R-diary
久しぶりに朝の出先での優雅?な時間


寄り道をした昨日の帰路
大丈夫そうだよねっ!と
職場から傘を持たずに出たのですが

寄り道した店舗を出ると
ポツポツと雨が落ちてきていて
あらら・・・。
バスに乗ってと思っていたので
この程度なら~
並んでいる方がいたので、直ぐきそうだわ。
傘をさし待っていた方の後ろに並んでいると
次第に雨は傘がとっても欲しいよ~な具合の降りになった


私の後ろに並んできた方も傘をさしていて
傘と傘の間に挟まれると、
尚更しょぼぼ~んな気分になる


本当に雨粒大きいわ
しゃーない!!
あまり意味はないが、せめてもと
頭に大きめのハンドタオル乗せて~
ババンバ バンバン バ~ン♪
って!違う違う(^^;

なんだか、久しぶりに傘が欲しいと思う状況に至った
出来事でした。

そういえば
紫陽花もしっかりと咲き始めてる場所がありましたよ


今日は、過ごしやすい良い陽気でしたね


昼時の道中の先でも
おお、お、のお♪ 色づき始めいい感じ♪






紫陽花の品種3種類、近くに咲いてました


ユリ系かな?そんなお花も!


さて!
頭の片隅にはあったものの日にちは経ってしまいましたが
5月17日でこのブログを開設して4年が経ちました

パチパチ パチパチ
本当に月日が経つのは早いものですね。
しみじみ しみじみ

自分の色んな変化を感じつつこれからもマイペースに
なんやかんやと あーだこーだと
私なりの更新をできればと思っております。

明日は月末!!
ちょっぴりソワソワしながら~♪
時計に目をやる事が増えそうですわ


予定通りの日になりますように♪