Lonely black wolf

時に生まれ/時が流れ/時に眠る

煌びやか

2020-02-01 21:03:35 | R-diary
1月最後の昨日は風が強めで
ひゃっこーーーいっ!
さむぅーーーーいっ!
((><))
けれど、夕時空に浮かぶ月と星の見え方に
空が澄んでるなぁ~と見上げてしまいましたね



2月の始まりも気持ちいい快晴!!

やっぱり日差しの暖かさが少しづつ春へ近づいている
そんな気配を感じますね。
午後から出た先でぶらりと気分転換の寄り道♪
チューリップ




遠目からより近づいてみるとなかなかのインパクト!
お花かな? 植物になるのかな?
小さな筒のように奥行きがある形の・・・
お花と呼ばせていただこうが密集し
華やぎをもたらしていました♪

屈みこんでマジマジ見てしまいましたw

遅めの昼食を済ませプラプラショッピングをして
外に出たら日が暮れていました
そして目の前に広がる煌びやかさに目を瞠る



ここはどこ?
そんな感じでイルミネーションの世界を楽しみましょう♪
せっかくなので 自撮り 
(今更ながら自撮り棒を真剣に検討してみようと思う私なのであったw)


今夜も三日月様が出ている澄んだ空が清々しく
煌びやかな木の天辺に三日月様があったショットをみつけた♪


この後も更に寄り道をして、歩いて帰ろうと思っていたけれど
帰路にあるバス停にさしかかり横目でチラリとみてしまったら
待ってる人がいた。と、いうことは!
もうすぐバスは来るんだなぁ。。。。
少し寒くなってきたしなぁ~ なぁ~
並んじゃう!? 並んじゃえ~!!
と、バス停に歩み寄ればバスが来たぁーーー
グッドタイミング♪

気が付けば、いい時間になっていて
結構出歩いて気分転換ができました
明日はのんびりしようとおもいます。