Lonely black wolf

時に生まれ/時が流れ/時に眠る

大晦日

2019-12-31 20:08:16 | R-diary
暖かく晴れた大晦日!
んーーっ掃除日和だわ。
そう思いつつもキビキビ動けない
気持ち奮い立たせ、ここだけは~をこなしました。
本当はもっとあーしてこーしてと大掛かりに
スッキリさせ快適に過ごせる空間にしたいと
思い描いていた今年だったのですが・・・・・・
いやぁ~~なかなか思うように事が運べず
中途半端な感じで来年に持ち越し
徐々に整えていくことにしました。
唯一パソコンと寝具の新調だけはバタバタしながらも
年内にできたので良かった

今年も残すところ数時間と押し迫っている訳で。
いままでならこの時間は、姉たちと食事終え
家路を歩いている時間帯だったりしているのですが
毎年恒例になっていた姉たちとの食事会はできなくなりました。
いつまでも同じようには過ごせてはいけないということ。
甥っ子と姉の生活のリズムが変化していけば
それは致し方ないことですのでね~!

相変わらずは私だけ?なんて思いもしなくはないが
そーでもなかったりしてたりするんですよね~!
仕事して休日がある日々。
それは相変わらずだと今はいえるけれど
それだっていずれがくる身の上なのである。
なんにせよ自身の変調をビシバシ感じ振り回されてた
1年だったように思う。
そんな自分がいながらも、そんな自分だからこそ
好きな事に没頭するいい意味のの時間を
楽しみ吸収して活力にかえて整えていたりね!

今年は横道坊主35周年でした
その中でも私にとって
Neo横道坊主 vs Legend横道坊主の
大きな公演の企画は本当に嬉しかったです♪

多部未華子さんのMIKAKO30~多部の素~
特別な公演に行く事ができたことも嬉しかったです♪

嬉しいこと楽しかったことまだまだ沢山あり
そんな刺激を貰える時間が愛おしいです。

良くも悪くもこんな自分を活かすために
今年もいろいろ経験し楽しんだと思います♪
来年は、来年になってみないとわからないこともあるけれど
自分とうまく付き合うためのバランス!!
それを考えながら楽しんでいけたらと思います。

なーんかうまくまとめられないけれど!
(^^;

さて!
年越しそばはすでに食しましたし!
お雑煮はすでに作ってありますので
のんびりしながらカウントダウンでもいたしましょう
出来具合は・・・・
まぁ~まぁ~ではないでしょうか

それでは、よいお年を