知識の風鈴

自分が知識として知りたいことをNEWSや出来事から感じ取ります。良い音色や悪い音色、色々聴き取ります。

国生さゆり、超有名?

2010-07-31 | Weblog
エクセルと格闘中・・・これは無理があるな。へんにあれこれすると余計おかしくなりそうだ。これは参った。あまり詳しくないんだよなぁ・・・

今回気になった国生さゆりのことがネットで調べるとわんさと出てきました。国生さゆりに関してはまた詳しく調べてみるとしよう。その前に、お風呂にはいろうっと。ネットで得られる情報がものすごいので国生さゆりの情報集めをしていて理解できないところを探すには、インターネットはもっとも的確な検索方法だったりします。事実、実行してみるとその便利さが体感できると思います。やはり国生さゆりなど話題のキーワードの情報集めにはインターネットは必須アイテムですね(^^♪
国生さゆりって、たくさんアイテムがあるよね。特に楽天かな。




 【中古】CD バランス・オブ・ハート/国生さゆり
タイトルバランス・オブ・ハート バランスオブハートアーティスト国生さゆりジャンル邦楽なつメロ/アイドル発売日1986-02-01規格番号32DH607JAN4988009540764なにはなくとも体力美人。ぐんぐん近ごろ美しくなってきてしまった国生のセカンド・アルバム。世間を見切ったかのようなブッキラボーなヴォーカルは、ほとんど社会人を押し切ってしまい、この際やっぱりたくましい。さて、これでおニャンコ卒業、だ。JAN:4988009540764


こんなことがありま
した・・・

ラオウ、弱すぎ・・・(@_@;)
そういえば先日、アイドルのグラビア本を買いに大き目の書店に行ってきました。けっこういろいろとあって迷ったのですが内容をよくみて購入しました。また国生さゆりのプライベートアイテムが加わりました。もともとグラビア本はよく買いますので書棚に積み重なっています。グラビア本は自分への投資だと考えていますので教養にはあまり惜しまずお金をかけていってます(いったい何の教養だろう・・・)。
これらもしっかりと自分に活用したいと思っています(爆)

さて、後は済んでいない仕事をやっておこうと思います。少しホットミルクを飲むと寝つきがよくなります。ガムシロを少々入れると、頭に栄養が行くのでお勧めです。ただし、メタボには気をつけましょうw