知識の風鈴

自分が知識として知りたいことをNEWSや出来事から感じ取ります。良い音色や悪い音色、色々聴き取ります。

野茂英雄(ー_ー)!!

2010-07-31 | Weblog
仕事終わりのお風呂はいいなぁ・・・子供と一緒に入るとまたいい。幸せな気分だね。

今回気になった野茂英雄のことがネットで調べるとわんさと出てきました。野茂英雄に関してはまた詳しく調べてみるとしよう。その前に、お風呂にはいろうっと。ネットでの野茂英雄の情報集めが若干理解しやすい部分にきたせいでさっさと進んでいきました。ネット上の資料を読み進めていくとどんどん新鮮な内容が現われて面白くなってきます。だから止められないぁ・・・w

楽天で野茂英雄を探す!



【1球のみ】野茂英雄 NOMO サインボール 英語版 MLB 1995 ALL STAR BASEBALL 証明:GAI社+A-PRODUCT ホログラム
★記載者:野茂英雄投手★グッズ:1995年 オールスター球★証明:GAI社/A-PRODUCT社※証明カードが添付されます★アンティーク・サインボール 14年経過の割に保存が良いので状態は良いです、本皮なので自然のシミは浮き出ています、それが良い!


今日のグチ・・・アミバに負けるなんて・・・

そういえば先日、アイドルのグラビア本を買いに大き目の書店に行ってきました。けっこういろいろとあって迷ったのですが内容をよくみて購入しました。また野茂英雄のプライベートアイテムが加わりました。もともとグラビア本はよく買いますので書棚に積み重なっています。グラビア本は自分への投資だと考えていますので教養にはあまり惜しまずお金をかけていってます(いったい何の教養だろう・・・)。
これらもしっかりと自分に活用したいと思っています(爆)
自分の心も体もリフレッシュして明日も一日楽しく健康的に頑張ろうと思います。仕事のことはちょっとおいておきたいものですねw