知識の風鈴

自分が知識として知りたいことをNEWSや出来事から感じ取ります。良い音色や悪い音色、色々聴き取ります。

保阪尚希、知ってる?

2010-11-30 | Weblog
いや~仕事忙しくて、ゆっくり休めないなぁ・・・

仕事中にちょっと保阪尚希ってなに?と思ってネットで検索してみた。そのときはあんまり保阪尚希のことが調べられなかったので、家でいろいろと保阪尚希のことを見てみました。

本日は仕事も暇で、のんびり本を眺めて知識を取り込んでました。ネットを始める前はテレビや雑誌を見て生活をしていましたが、保阪尚希などの情報をネットで検索するようになってから、いろいろと情報が頭に入り、中身のある過ごし方をしている感じがするので気分がいいです。
ネットで保阪尚希のアイテムを探すと、やっぱり楽天かな。




小橋めぐみ/保阪尚希/マリッジリング
ジャンル:邦画アーティストカナ:コバシ メグミ/ホサカ ナオキアーティスト:小橋めぐみ/保阪尚希商品名:マリッジリング品種:DVD発売日:2008/02/22 品番:BBBJ-7331内容:製作:松下順一 プロデューサー:今井朝幸 監督・脚本:七里圭 原作:渡辺淳一 脚本:西田直子 撮影:高橋哲也 美術:桜井陽一 企画:加藤東司 照明:酒入康之 出演:小橋めぐみ/保阪尚希/高橋一生/中村麻美/矢沢心/西尾まり/田口浩正 仕様:\[画]ワイド説明:結婚願望の強い25歳のO
L・千波の前に、スポーツマン・タイプのイケメン課長がやって来た。妻帯者であるその課長と、千波はいつしか惹かれ合い……。渡辺淳一の原作を、小橋めぐみと保坂尚希の顔合わせで映画化。このアーテイストの他の作品を見る



愚痴こぼしていいですか・・・

ネットで買い物をした。早く来ないかなぁ・・・
保阪尚希の動画もほどほどにして、たまには外に出る予定をつくらないと・・・。
こんな時分に出歩くのも気が引けますが、ちょっとくらいはよいと思います。というか、椅子に座りすぎで背中が痛いし運動不足・・・
検索は明日からまたじっくりやっていくようにしようと思います。朝から晩までひたすらパソコンの前にいるだけなのもなんですから。
さて、後は済んでいないものをやってしまおうと思います。布団に入る前に柔軟体操をすると疲労が回復するようになるそうですね。