知識の風鈴

自分が知識として知りたいことをNEWSや出来事から感じ取ります。良い音色や悪い音色、色々聴き取ります。

岩隈久志(*^_^*)

2010-11-30 | Weblog
帰宅してネットばかりでいつもやらせっぱなしっていうのも気が引けるので今回は果敢に妻に代わってご飯作りに挑戦してみました。作ってみたのは焼肉です(^^♪

ところで、今日気になっているのがさっきネットで見つけたこの「岩隈久志」のこと。どんなことがあったんだろう・・・と、思い立ったらさっと調べてみました。自分には、今日は書籍を延々と読んで過ごしました、ということはあまり出来ません。ネットであれこれ工夫して、岩隈久志のことやいろいろな事を検索して会得したことをまたこうやってネットに書き出したりしていました。なかなか仕事の勉強に効果がありそうになったと思っています。

ちょっと岩隈久志の関連商品を楽天で探して見ました。あるといいですね。




2010年応援感謝特別販売〔11月23日~11月30日〕楽天イーグルス【応援感謝特別販売】選手フィギュアストラップ岩隈久志#21 ピッチング
商品詳細岩隈選手のフィギュア!ブルーのグローブを付けたピッチングスタイルのストラップ。素材フィギュア:PE樹脂金具:真鍮ベルト:PVCサイズ全長:14cmフィギュア:4cmストラップ:7cm


現在の心境・・・

マウス操作でうで痛い・・・

岩隈久志の検索を進めていてそんなに有意義でもない箇所になんとなく考え込んでしまったのであまり先に行くことができなかった・・・。
ちょっとした小さいことが気になってしまう性格の持ち主で、このようなことが多々あります。考えすぎるのもよくないですね。
岩隈久志に限らずどんなアイドルのことでも深くみてしまうのは禁物ということですがその通りかも((+_+))

さて、後は済んでいないものをやってしまおうと思います。布団に入る前に柔軟体操をすると疲労が回復するようになるそうですね。