知識の風鈴

自分が知識として知りたいことをNEWSや出来事から感じ取ります。良い音色や悪い音色、色々聴き取ります。

出川哲朗~~~

2010-02-28 | Weblog
ゴルフは面白いんだけど、なんか途中で飽きてくる。もっと旨ければ別かなぁ・・・

今暇なんでこの出川哲朗のことを調べていたら・・・いろいろと出川哲朗のことがわかりました。面白いんだか、複雑だなぁ・・・

出川哲朗の関連情報集めをしていると、当然、理解できないことも多々出現します。たいてい、出川哲朗の関連情報集めをしていて理解できないことがあったときには誰かに聞いたりするのだろうけど、自分は大概ネットで調べてしまいますね。
楽天で出川哲朗を探す!


内村プロデュース~俺チョイス 出川哲朗~俺チョイス (限定盤)
発売日:2009.3/11それぞれの独断と偏見で選んだ企画は、内Pメンバーの個性や好みを垣間見ることができ、ファンならずとも大いに興味深い内容になっていること間違いなし!収録時間:197分音声:
日本語画面:4:3収録内容1. 内村vsレギュラー全面対決をプロデュース!! (2003年6月2日 O.A.) 2. シェイクスピア演目決定3番勝負をプロデュース!! (2003年2月10日 O.A.) 3. 芸人家庭訪問すごろくをプロデュース!! (2003年7月14日 O.A.) 4. 芸人に歴史あり! 思い出王をプロデュース!! (2005年2月28日 O.A.) 5. スパイNo.1をプロデュース!! (2005年9月5日 O.A.)


出川哲朗 2010 カレンダー
愚痴こぼしていいですか・・・

車に惹かれそうになった・・・(@_@;)
出川哲朗の動画もほどほどにして、たまには外に出る予定をつくらないと・・・。
こんな時分に出歩くのも気が引けますが、ちょっとくらいはよいと思います。というか、椅子に座りすぎで背中が痛いし運動不足・・・
検索は明日からまたじっくりやっていくようにしようと思います。朝から晩までひたすらパソコンの前にいるだけなのもなんですから。

さてさて、後は残っている作業をいくつかやってしまおうかと思います。少し体をほぐすと体調がよくなります。特にお風呂上りなんか一番いいですね。