知識の風鈴

自分が知識として知りたいことをNEWSや出来事から感じ取ります。良い音色や悪い音色、色々聴き取ります。

奈良美智さん。。。

2010-09-19 | Weblog
この前、上司とやりあった・・・ちょっと気まずいなぁ(^^;

今暇なんでこの奈良美智のことを調べていたら・・・いろいろと奈良美智のことがわかりました。面白いんだか、複雑だなぁ・・・

どんなことでもやる気が大事、このことを奈良美智の情報を検索することに当てはめるとぴったりですね。解らないことはすぐに検索、これが一番現代にあっている情報集めですね。

奈良美智のアイテムを楽天でGET!



新日曜美術館 奈良美智×村上隆 ニューポップ宣言 【DVD】
商品の詳細ジャンルスポーツ&ドキュメンタリーフォーマットDVDレーベルコロムビア ミュージックエンタテイン発売日2006年04月02日商品番号COBB-90402発売国日本リージョンコード2 (日本)信号方式NTSC (日本)映像サイズワイドスクリーン色カラー言語日本語音声日本語 - 2.0ch (stereo) Dolby Digital組み枚数1その他ドキュメンタリー, ビ
スタサイズ/スクイーズ, 2002関連キーワード サエキヒトシ シンニチヨウビジュツカンナラヨシトモ ムラカミタカシニューポップセンゲン 出荷目安の詳細はこちら内容詳細 現代美術のトップ・アーティスト奈良 美智、村上 隆のドキュメンタリー映像。


こんなことを考えていました・・・

テニス絶好調!なのに勝てない・・・
女性アイドルの勉強(爆)は自分にとってはライフワークといってもいい感じのものでして・・・
仕事の合間に時間をとっています(ヲイヲイ)。そこでのんびり取り組んでいる感じです(仕事せぇ!)。
今日ものんびりと本を眺めてあ女性アイドルの動画を取り込んでおりました(*^_^*)
これをする前はテレビや雑誌を見て過ごしてたのですが、女性アイドルの検索をしていますと生産的な過ごし方をしているように感じるので、精神的にもよいものです←ただの現実逃避か!?
では、今日の疲れをお風呂でしっかりと取って、心身ともに万全にして明日も今日以上に仕事を頑張ろうと思います。ホントにそうするかは神のみぞ知りえますがw