知識の風鈴

自分が知識として知りたいことをNEWSや出来事から感じ取ります。良い音色や悪い音色、色々聴き取ります。

葉山エレーヌにあいたいなぁ・・・

2010-09-19 | Weblog
年甲斐も無くDSにはまってしまった・・・やっぱりシュミレーションゲームは面白いね。昔を思い出すよ・・・

さて、葉山エレーヌのこと、もちろん知ってますよね?ま、このブログタイトルを見て訪問してるんで葉山エレーヌのことを知らないほうがおかしいか・・・

ちょっとわからないこともあったけど、何とか葉山エレーヌの詳しい情報集めもそこそこわかりました。ちょっと仕事で疲れたので、今日はこれくらいにしようかな・・・眠い。。。
ネットで葉山エレーヌのアイテムを探すと、やっぱり楽天かな。


一言物申す!ネットで買い物をした。早く来ないかなぁ・・・

どうも今日はあまり葉山エレーヌの検索がはかどらない・・・。なんというかいろいろとしなければならないことができてしまって、そっちのほうに時間を取られてしまったんです(単に他のお宝動画を見るに時間がかかっただけ)。
家の掃除もきちんとやらないとなりませんから、たまには仕方がないこともあります。
でも一日何もしないというのも問題ですので、ネットで葉山エレーヌに関係するサイトを少し眺めていたりしました。明日はがんばって葉山エレーヌのすごい動画を検索していきたいと思います。

さてさて、後は残っている作業をいくつかやってしまおうかと思います。少し体をほぐすと体調がよくなります。特にお風呂上りなんか一番いいですね。