知識の風鈴

自分が知識として知りたいことをNEWSや出来事から感じ取ります。良い音色や悪い音色、色々聴き取ります。

坂本龍一\(^o^)/

2009-09-29 | Weblog
明日の朝は自分が朝食当番だった。忘れないようにメモっとこう。ネットで話題になっているらしい坂本龍一のこと。今、yahooみたらいろいろと坂本龍一のことが出ているなぁ・・・仕事だから仕方ないですが、来る日も来る日も坂本龍一の情報集めみたいなことをしていてどうしてこうもうんざりしないなと自分でも感心しています。検索は勉強、という思い方がいけないのですね。坂本龍一の情報集めは趣味みたいなものですからね。

坂本龍一の商品が欲しいなぁ\(◎o◎)/!楽天でも見てみるか・・・

【 レコード・EP盤 】(中古) 坂本龍一/STEPPIN' INTO ASIA

一言物申す!紫外線きつかった・・・顔面日焼けw
自分は最近、来る日も来る日も法律の勉強をやっています。よくもまあ飽きがこないものだと自分でも感心してしまいます。
勉強なんていうと聞こえがいいかもしれませんが、法律の勉強は半分趣味のようなものですからね。私には。
今日一日はグラビア本をずっと読んで過ごしました。あれこれ工夫して、坂本龍一の検索して覚えたことを日記に掲載したりしました。結構おもしろい検索結果になったのではないかと思っています。

それでは、まだ残っている仕事をやっておこうと思います。入浴後にアルコールを少量入れると寝つきがよくなります。一気に飲むと駄目ですよ。ゆっくりと軽く飲んでくださいね。