知識の風鈴

自分が知識として知りたいことをNEWSや出来事から感じ取ります。良い音色や悪い音色、色々聴き取ります。

高橋由美子( ´∀`)オマエガナー

2009-09-29 | Weblog
ちょっと飲みすぎた。気持ちわる・・・こういうときは何がいいんだっけ。。。今思ったんだけど、やっぱりパソコンは便利ですね。高橋由美子を調べようと思ったんですが、高橋由美子だけじゃなくいろいろ調べたいことが大方わかりました。

ネットでの高橋由美子の情報集めが若干理解しやすい部分にきたせいでさっさと進んでいきました。ネット上の資料を読み進めていくとどんどん新鮮な内容が現われて面白くなってきます。だから止められないぁ・・・w
高橋由美子のアイテムを探してみようっと。楽天がいいかな・・・

ビクターエンタテインメント 高橋由美子/Promotion~高橋由美子 ファースト・ライヴ~

現在の心境・・・動け!動け!動け!動け!動け!動かない・・・

どうも今日はあまり高橋由美子の検索がはかどらない・・・。なんというかいろいろとしなければならないことができてしまって、そっちのほうに時間を取られてしまったんです(単に他のお宝動画を見るに時間がかかっただけ)。
家の掃除もきちんとやらないとなりませんから、たまには仕方がないこともあります。
でも一日何もしないというのも問題ですので、ネットで高橋由美子に関係するサイトを少し眺めていたりしました。明日はがんばって高橋由美子のすごい動画を検索していきたいと思います。

それでは、まだ残っていることを終わらせてしまおうと思います。お風呂の後にマッサージすると体の調子がよくなりまね。簡単な柔軟体操なんかがやはりお勧めです。