知識の風鈴

自分が知識として知りたいことをNEWSや出来事から感じ取ります。良い音色や悪い音色、色々聴き取ります。

奥谷禮子、知ってる?

2010-11-29 | Weblog
今度の休みにゴルフに誘われた。あまり上手じゃないんだが。そういえば、仕事の中休みのときに後輩が話していた「奥谷禮子」。そのときはよく解らなくてうろ返事だったが、今、パソコンで奥谷禮子の事を調べてみると、納得した。

今日の奥谷禮子の情報集めはたくさんのサイトでいろいろとリサーチしていました。パソコンを使うのは本を読んだりするのとは勝手が違いけっこう疲労するのであまり好きではないところですが、仕事で使うようになってからは結構慣れてきました。

奥谷禮子の商品が欲しいなぁ\(◎o◎)/!楽天でも見てみるか・・・



【中古】afb【古本】ポジティブに生きる/奥谷禮子
作者:奥谷禮子初版発刊月:1997年04月ハードカバー小説ISBN:4916134028


ちょっと頭を過りました・・・

車に惹かれそうになった・・・(@_@;)

今日の奥谷禮子の検索はブログでなんやかんやと探していました。パソコンは新聞を読んだりするよりも目がかなり疲れてしまう・・・
パソコンははまるとこまるので、そう好きではありませんが、情報量がものすごいのでアイドルの動画なんかを検索していて調査するには的を射た方法なんですよね。
このことは実行してみればその便利さが体感できるんですが・・・。やはり奥谷禮子やほかのアイドルのことはインターネットが絶対必要なんですよね。
さてさて、後は残っている作業をいくつかやってしまおうかと思います。少し体をほぐすと体調がよくなります。特にお風呂上りなんか一番いいですね。