『四方山ばなし』

タイに住んでいて気づいた事等を、適当に書いていきます。
期待しないでね!

MissInternationalQueen2016

2017年03月14日 18時26分42秒 | スチール&VTR

 国王のご逝去により延期されていたMissInternationalQueen2016が無事終了しました。僕もBSスカパー!の撮影で2週間弱つきっきりでいろんな所へ行きました。

 MissInternationalQueenとは、毎年パタヤのティファニーショーが主催するニューハーフの世界一を決める大会で、2009年にははるな愛ちゃんが優勝したことでご存知の方もいらっしゃるかと思います。
 今年は大本命だったタイ代表ジラッチャヤー・シリモンコンナーウィン(通称:モーちゃん)が優勝しました。


 この大会に関わって3年、以前は近くに寄るだけで鳥肌が立つほど苦手だったニューハーフですが、交流を続けると差別をしないとかではなくて、全く女性として接している程になりました。ただ、道徳観から恋愛感情は全く沸きませんが。

 今回の大会の模様は今月中にBSスカパー!で放送されます。また日本代表に密着したドキュメントも4月に放送される予定です。

 次回大会も予選から関わっていく予定です。女性のミスコンなんて奇麗で当たり前のもので全く面白み有りませんが、ニューハーフのコンテストは奇麗になる努力とプラスアルファが必要になって、けっこう面白いですよ。スカパー!ご加入の方は無料で視聴できますので、ぜひご覧ください!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。