『四方山ばなし』

タイに住んでいて気づいた事等を、適当に書いていきます。
期待しないでね!

ポテチの新フレーバー4種

2021年01月11日 17時42分35秒 | 新製品情報


 ポテチのトップブランド"Lay's”の新フレーバーは、マナーオ(タイのレモン)と唐辛子味。酸っぱめのポテチ少ないので、たまにはいいかな。

 続いてイサーンの鍋料理"チムチュム”味。チムチュムは熱辛鍋で酸っぱいあっさり系の味だけど、再現度はよくわかんなかった。

 最後にプリングルスの2種。
 チーズバーガー味はたぶんチーズ味とさほど変わらないかなと思って食べたのだけど、説明するのは難しいけど、本当にチーズバーガーの味。
 フィッシュ&チップスははたしてどんな味なのか見当もつかないのだけど、食べたらまずタルタルみたいな風味で、そのあと白身魚の風味が何となく。
 プリングルスはどっちも再現度高くてビックリ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。