ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

お花畑の お嬢さん☆彡

2016-06-12 | おでかけ猪苗代方面


猪苗代ハーブ園のラベンダー祭りが6/10日から始まったので行ってきたよ


顔出し苦手でし






ポピーも薔薇も咲いてて


お花畑で





陸ガメさんやウサギさんもいたよ


お写真撮らせてもらったよ


結婚式に参列するんですってまだリハ中


こちらのホテルの結婚式ワンコさん立ち合いプランってあるんですって!


ランも真似して


お花畑撮影の舞台裏(笑)







そして お決まりの ソフトクリームラベンダー味!美味しかったよ♪


7/17迄ラベンダーフェスティバル よろしかったらぜひ♪


おまけ

夏はこうして向日葵畑の迷路になるよ
息子ら小さい頃→性格でてるわぁ!前が次男。後ろ長男(笑)


















6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルネママ)
2016-06-12 12:04:28
お花畑の中のランちゃん、撮影舞台裏ショットもいいですね~(*^-^*)
ひまわり畑もまた圧巻でしょうね♪
返信する
キレイですね~! (panda)
2016-06-12 15:08:28
お花畑、きれいですね!黒子も黒子らしくしっかり仕事していらっしゃる(笑)
ママさんとあれこれお出かけできて、ランちゃん嬉しそうですね^^
そして、初ほりほり、おめでとうございます!
掘り始めると、掘りますよ。。。
多分、あまりいいものは出てきません(笑)
ブログの2周年もおめでとうございます^^
まだ2年でしたっけ?もうずっとお邪魔している気がします(笑)
これからも楽しみにしています^^
返信する
Unknown (TOM)
2016-06-12 22:13:44
ラベンダー祭り始まったんですね~
6月に入ってからバタバタしてて気づかなかったです
うちも、予定立てなきゃ~
お天気と交渉しないと

ランちゃん良い超可愛いモデルさんだわ
返信する
ルネママ様 (ランママ)
2016-06-13 11:10:07
ポピーのラン 暑いのにやれやれ。。。
って顔してるような(笑)

でも結構ワンコさん いらしててスンスン楽しんでたランさんでした(^_-)-☆

ひまわりの頃 また来れたらいいなと思います♪
返信する
panda様 (ランママ)
2016-06-13 11:20:40
tanumiです(笑)こんにちは♪

桜や菜の花の頃はここまで来れない私だったからね・・・(苦笑)
午後から頭痛がしましたが(笑)
向日葵時期も来れるといいなぁ♪

外ほりほり この時以外してくれない・・・
みみず干しにスリスリはするけど(笑)

二年になりました。
pandaさんとはブログ以前のお付き合いからだから そう感じるのかも♪

返信する
TOM様 (ランママ)
2016-06-13 11:26:47
始まりました~♪
リステル花祭りは 桜 菜の花 ラベンダー ひまわり なのかな?
ラベンダーこれからが本番になると思います\(^o^)/まだちょっと早かったような?
ソフトクリームもぜひ♪
→ランママだけかなご当地ソフトや期間限定に目がないの(笑)
ランも花より団子でした(笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。