ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

トリミング~ビフォアフ☆

2015-03-14 | トリミング

飼い主 お楽しみ~ランどんより~

と言えばトリミング

今日もトリマーさんに抱っこされガタブルMAX

頑張ってもらいましょう

一応ビフォー載せときます
これはこれで可愛いんですけどね!

でアフター
はー終わった!って顔ですね(笑)

お耳は相談し段階的に短くしていくことに。

帰宅後 恒例のスリスリ

モデルさーん

今回 初の足ポンポンにチャレンジ 可愛い

お澄まし

ご苦労様でした

さてさて施術中のランさんです!→撮影了承済みです。
なにげ やれてる(笑)

しっぽ下がってるけど頑張ってます

その調子

こら よそ見するんでない!

この辺で やめときましょうね

今回はオーナーさん担当でした。いつ見ても手早いし神業です!まさにプロです!

アドバイスもしてくださいます!

可愛くしてくださり、ありがとうございました。


→オーナーさん実家で飼いだしたパピーちゃんだそう!
犬慣れのためサロンに連れてきてるんだって。






















8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lovebee)
2015-03-14 16:40:44
足ポンポン可愛い
さくらにもしたいけど・・・
足カミカミするから毛がまだら
いつか出来るかなぁ
ランちゃん女前上がったねぇ♪
お疲れさまのネンネですね。
返信する
Unknown (chika )
2015-03-14 19:48:24
んんんんんん~~~ん
あんよのポンポンめっちゃ可愛い~~~!!
女子度どupですよ~~(*^。^*)
返信する
Unknown (ココ&キキママ)
2015-03-15 03:06:17
ランたん、イメチェン、いいんじゃない
手足のボンボン、お嬢様みたい
オリャア~って雪にダイブするコには見えないわ
トリミング時も大人しく出来てたみたいでエライよ
返信する
Unknown (ルネママ)
2015-03-15 09:36:35
ランちゃん、トリミングお疲れ様でした~´_`
トリミング中のがんばってる姿、愛おしい・・・・。
お耳は少しずつ短くなっていくのも楽しみですね♪
足ポンポン、かわいい~~,゜.:。+゜
返信する
lovebee様 (ランママ)
2015-03-15 18:11:51
自分はマンネリワンパターンな髪型ですが(笑)
ランのはコロコロ変えたくなる私です

お耳短くする分 あんよで可愛さアップ狙いました
さくらちゃん お耳長くて可愛いですよ
ランは お耳諦めました(笑)
返信する
chika様 (ランママ)
2015-03-15 18:14:50
女子度アップ
も ありますが これだとブラッシング範囲が狭まりいいです(笑)
シェリくん可愛いから似合いそう
プードルちゃんは色んなカットがあって楽しめますね
返信する
ココ&キキママ様 (ランママ)
2015-03-15 18:19:31
雪ダイブや 田んぼ乱入・・・じゃじゃ馬娘です~(笑)
変なとこで神経質だったり~おもろいヤツめって感じですね

苦手だけど頑張って我慢はしてくれてるみたいで
健気ですね
返信する
ルネママ様 (ランママ)
2015-03-15 18:24:40
嫌だけど・・・我慢しなきゃ・・・の姿に愛おしくなります
ガタブルが なくなってくれたらなぁと思います
雑誌で これくらいの耳に~と言ったのが かなり短くてトリマーさん いきなりこれは(笑)と言ってました
よく考えると このポンポン足と 雑誌の耳では アンバランスでした(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。