ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

トリミング☆彡

2016-02-05 | トリミング

トリミング記事です。

今回 初のオールシザーカットで やってもらいました。

今までトリミング苦手なランの為少しでも早く終わるであろうボディはバリカン

オーナーさん担当で、な、な、なんと2時間で仕上がり!

一番手前がラン

はーはーして大丈夫か(笑)

安定の尻尾下がり(笑)


そして完成~!!!

要望通り

どう?

お耳も少しづつ変化ちう

可愛すぎる→親バカ

興奮冷めやらずなワタシ(笑)

ボディ初めて長めにしたので太目感満載(笑)

それもまた かわい♥

シザーだと手触りも違います。

家族一同メロメロまっくす(笑)

またシザーでお願いしよう!(^^)!

大・大・大満足♪ありがとうございました☆彡







8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lovebee)
2016-02-05 21:38:20
イャー、ランちゃんかわいい!
完成のあとの2枚、ワンコに見えない
去年やってたドラマ掟上今日子の備忘録のガッキーみたい!
フワモコで気持ちよさそう(⌒_⌒)
足、さくらと同じスタイルみたいだけど
ランちゃんの方が断然ステキ!
毛量の少ないさくらはトリマーさん泣かせです(笑)
返信する
Unknown (マリンママ)
2016-02-05 22:57:55
カットの仕方でずいぶん仕上がりが違うんですね。
イメチェンできるワンコがうらやましいです。
ランちゃん苦手なトリミング頑張りましたね。

ママさん大満足だって。
これでお耳の毛が伸びてきたらまた印象が変わりますね。
返信する
Unknown (ココママ)
2016-02-05 23:09:33
かわいすぎる。。。
ランちゃん、かわいいです💛

頭がもふもふですね!
さわりたいです(≧▽≦)

メロメロなの分かります。
お耳伸ばすんですか?
今後も楽しみです~☆☆
返信する
lovebee様 (ランママ)
2016-02-06 11:47:56
淀上今日子!テレビほぼ見ないワタシ思わずググってみた(笑)
ランもメガネかけてシルバーに染めますか(笑)
さくらちゃんも足バリですよね♪
顔バリも以前やってた足ポンポンも
とっても似合ってますよ(^_-)-☆毛量少なく見えないですよ?
カット犬種はトリマーさんの腕とセンス次第で如何様にも変わりますよね!
返信する
マリンママ様 (ランママ)
2016-02-06 11:54:04
カットの仕方とあとはトリマーさんの
腕とセンス一つですね~
マリンちゃんは気品と愛らしさ溢れる
今のスタイルをずっと変えないでね~♪

ハーハーしながらも頑張ってましたね(笑)
サロンではとっても大人しいそうです(笑)借りてきた猫?

スタイル完成するのが楽しみです♪

返信する
ココママ様 (ランママ)
2016-02-06 12:04:47
持ってるもの以上の可愛さをトリマーさんがカットで引き出してくれたって感じです。
神です!私もそんな美容師さんに出会いたい(笑)

ランの、お耳ね~付き位置高いし小さくて 耳毛は全くのカールなし(笑)
なのに目指すは耳のボリュウム(笑)
めんどくさい客だと思います・・・(笑)

返信する
Unknown (ルネママ)
2016-02-06 15:50:16
ランちゃん、トリミングお疲れ様でした~´_`
とっても素敵な仕上りですね!!
スタイル仕上がるの楽しみ!!
トリマーさんとは本当に相性があるので、思った通りに仕上げてくださる方との出会いは大事ですよね♪
返信する
ルネママ様 (ランママ)
2016-02-06 20:23:19
相性も大事なのかもですね~(*^_^*)
イメージが伝わりやすかったりしますよね♪
ルネくんみたいな お耳長めは無理かと
挫折したので(笑)違ったスタイル目指し中!
上手くいけば春に完成するかなぁ?
ワタシも楽しみです♪





返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。