ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

いわきへ☆彡

2017-02-06 | おでかけいわき方面


県内でも雪が少なく暖かい地方


いわきへ おでかけ








ワンコさんも沢山 お散歩に来てたよ






ランさん その仔は違うと思うよ



ほんとでし











お初の場所だから ランランよりスン索に一意専心♪


沢山歩いたよ


マリンタワーと




海をバックに




同じ県内でも こんなに気温違うのね~


防寒なしでもいれましたわ


にほんブログ村

















4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココママ)
2017-02-06 00:34:28
あらま。雪!
全然、ないんですね~
ビックリです。
ランちゃんが楽しそうに雪の中走ってて
福島はみんなそうなのかと思ってました。

ウサギさんの匂いを嗅ごうとしてる?
ランちゃんがとてもかわいいです💛
気になりますよね~(笑)
返信する
まるで別世界やぁ〜 (バーニーママ)
2017-02-06 14:01:07
雪が… ない!
さすが郡山! 水仙なんかも咲いてるし〜
春はすぐそこまで来ていますね…(o^^o)

ん?
なんで今頃のコメントか…?
絶賛 会社お休みちう 汗
返信する
ココママ様 (ランママ)
2017-02-06 19:45:13
福島県でも浜通り地方は降雪も少なく
暖かいんですよ♪

公園の動物遊具必ずチェック(笑)
お尻嗅ぐ時もあります(笑)
匂いで動物ではないとは分かってると思うけど視覚なんでしょうね!(^^)!
那須のアルパカそっくりの毛もついてる
縫いぐるみにはビビリながら
匂い嗅ごうとして結局怖くて断念したランさんでした(笑)
返信する
バーニーママ様 (ランママ)
2017-02-06 19:50:11
こちら郡山でなく いわきです!(^^)!
海沿い地域だから美味しい海の幸たっぷり
後日アップしますね♪
水仙咲いてて思わず激写!
春の足音感じます☆彡
梅や河津桜も関東方面そろそろだよね~
東北は もうちょい先だから
まだ・・・雪遊びもできますね
ママさん無理しっさんなよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。