ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

共同作業☆彡

2016-04-15 | 日記



昨夜の地震・・・

東日本大震災以降の大地震・・・

どうか被害が最少で済みますよう!

助けを求めてる方が一刻でも早く救出されますよう!

政府は過去を教訓にしスピーディ迅速な対応を!




うちシャンされた ランさん

ドライングは~愛の共同作業

ウエディングケーキ入刀! じゃなくて(笑)



ランちゃんケーキじゃないでし



楽しそうな二人とどんよりランさんの対比(笑)

ねぇね また お願いします

はい頑張ったご褒美に ねぇねから おやつ



はワタシに(笑)

この おもちゃ どうにも遊べないランさんです



なんでしか この物体は


で最後は こうなった(笑)



おまえさんと居ると飽きないよ(笑)








コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。