ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

もみじ祭り☆彡

2015-11-04 | おでかけ蛇の鼻



もみじ祭りに行ってきたよ♪



ランちゃん昨年もきたでし

昨年の記事

こういうの苦手でし

葉っぱにピント合ってるし・・・(笑)

右側 枯れ気味?

花ばっか撮ってないで早く行くでしよ!


ランお目当ては食い処(笑)
悲しい位飼い主似(爆)

芋煮と味ご飯おにぎり

何でしかこれは魚と思った?


こういうにのは興味ないでしダーツや輪投げはできないもんね(笑)

奥へ歩いて行くと

綺麗なもみじ

撮れた~ランと紅葉

ワンちゃんも沢山来てたよ






ひまわりと秋桜ショット撮れず仕舞いだったので

真っ赤な もみじとラン撮れて良かった☆



今回ばぁばが楽しみにしてたんだけど風邪で来れなくて残念でした。

でもお土産はチャッカリ頼む、ばぁばです(笑)

来年は、ばぁばと一緒に また来ようね♪

















6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココママ)
2015-11-04 23:55:13
来年は、おかあ様も一緒だといいですね!

紅葉、キレイに赤くなってますね(*´▽`*)
最後の写真、とってもいいです~
ランちゃんと紅葉も、とってもいいですよ☆

こういう場所で、おにぎりとか芋煮とか食べたら
すごくおいしんでしょうね~(≧▽≦)
返信する
Unknown (エルリクまま)
2015-11-05 08:24:40
ランちゃんと紅葉素敵(*^^*)
福島の芋煮はお味噌仕立て?
この前私は、醤油仕立てでした(≧▽≦)

ばぁば早く治ると良いですね。
お大事にしてください。
返信する
Unknown (ルネママ)
2015-11-05 15:33:01
紅葉とランちゃん、素敵~~,゜.:。+゜,゜.:。+゜
お友達にもたくさん会えて楽しいおさんぽできましたね♪

ばぁばさん、お大事に・・・。
来年またばぁばさんも一緒に紅葉を楽しめますように!
おみやげ、なんだったんだろう~?(*^-^*)
返信する
ココママ様 (ランママ)
2015-11-05 19:36:20
イベントは土日のみでしたが 年間フリーパスでいつでも入れるので
週末 ばぁばの体調や お天気次第で 行けたらと
思ってます。

最後の写真 これ一眼だったら どんなに綺麗でしょうと
思ったランママです(笑)

芋煮と おにぎり最高でした☆
返信する
エルリクまま様 (ランママ)
2015-11-05 19:41:34
福島県でも地方や家庭によってだと思いますが
我が家も醤油。こちらの芋煮も醤油でしたよ。
ママさんの芋煮も美味しそうでしたよ♪

歳をとると治りも悪いですが食欲が落ちないので
安心してます。エルムくんもだよね!

御心配ありがとー!
返信する
ルネママ様 (ランママ)
2015-11-05 19:45:13
おみやげは~たこ焼きとフランクフルト注文されました(笑)
2.3日に分けて食べてました(笑)
散ってしまう前に 連れて行けたらと思います♪

ランアップのもみじショット なかなか目線くれず(笑)
でも横顔もまたいいかな(笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。