ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

銀杏並木☆彡

2016-11-14 | おでかけ福島方面

福島市あづま。と云えば! この時期銀杏並木が有名


20日までライトアップも開催ちう











ワタシの腕では綺麗さ写しきれてないけど・・・
ほんとは もっと綺麗なんですよ!


銀杏絨毯

てくてく歩いたよ


ぎんなんは食べなかったよ





青空に映える銀杏が とっても綺麗でした☆彡

にほんブログ村
本日もご訪問・応援感謝です☆彡


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ( ´ ▽ ` )ノ (バーニーママ)
2016-11-14 12:39:10
あの有名な
銀杏並木! ウチのオットは紅葉に
とんと無関心なので 来年 会社サボってでも行かなくちゃ!
今年はなんだかんだと忙しく…
紅葉 終わっちゃうわ!

PS 昨日はどうも🎵
返信する
美しいですよね~! (panda)
2016-11-14 12:51:18
銀杏並木、やっぱり美しいですよね~!
我が家も毎年行っていたのですが、今年は夜しか行けてなくて。。。
ここは本当に福島の名所だと思います^^
夜はちなみにカップルがいっぱい!
こんなに福島にカップルいたんだ~ってくらいいますよ(笑)
返信する
Unknown (ココママ)
2016-11-14 16:03:33
すごーいいい天気
銀杏のキラキラきれいですね!

ランちゃんポーズもバッチリ(^∇^)
秋らしい一枚です♪
見頃でしたね〜
返信する
バーニーママ様 (ランママ)
2016-11-14 19:45:44
男性は そういう方 多いですよね。うちも(笑)
あっでもこないだ どこかの紅葉スポットで
男性一人で三脚立ててセルフタイマー自撮り。
いいんですけどね。ポーズが石原裕次郎バリ(笑)
それから いきなりランに近寄ってきて
オスワリ!フセ!って・・・(笑)
ワタシもランも目が点でした(笑)
余談失礼しました(#^.^#)
こちらこそ 有難うございました♪

返信する
panda様 (ランママ)
2016-11-14 20:01:26
連絡しようかなーと思ったんだけど こなつママ多忙の身だし。なんせうち いつも当日いきなりだし(笑)
ワタシはね ちゃんと前日までに予定立てて行きたいタイプなのよ?(笑)
こなちゃん その後大丈夫かな?
去年はここに柴ちゃんとポメプーのヒーロー出現したっけね♪
アベック!そだに いんのかい?寒くないんだべね~(笑)
ワタシもライトアップ見たいけど~
って こなつママ ほんと体調 気をつけてね。
心配性なランママでした(笑)

返信する
ココママ様 (ランママ)
2016-11-14 20:08:57
ここの並木 県内でも有名で!一度紅葉の頃見たくてね♪
お天気にも恵まれ見頃で沢山の人出ワン出(笑)でした!
一眼とかなら もっと綺麗に撮れると思うのだけど~これが精一杯(笑)
ランも光で白トビしちゃってますがキメてくれました!(^^)!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。