ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

お手入れグッズ☆彡

2014-09-27 | 記念日
休みだうれす~うぃ

おうちシャンプーしました

お手入れグッズ

フルーツ村のスリッカーないす
ランさん、チャッカリ写ってます(笑)

ゾイックシャンプー

マイナスイオンドライヤー

家族も共用です



でビフォー

何かを狙うランさん

とれそでとれない

そしてアフター

はいきた

疲れ気味

カメラ目線?

実は、おやつ目線

画像では分かりづらいけどフワモコに変身し若干太って見えます

金曜は 次男くんのバースデーでした

さすがに高校生 ロウソク吹き消すのは、しなくていいと・・・(笑)

また無事に一年元気に過ごし 勉強・部活頑張ってね

チョコのワンちゃん可愛い

ランにも苺を少しだけ御裾分け~

ランさん、誕生日は先月終わったけど もうじき、うちの子記念日だよー







2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルリクまま)
2014-09-28 08:57:53
次男君 お誕生日おめでとう♪
高校生 青春ですね!
うらやまし~わ~(^o^)

実は我が家も 息子1本日誕生日 
息子2明後日が誕生日 
 
みんなおめでとう(^^)/
返信する
Unknown (ランママ)
2014-09-28 13:35:56
キャーこれまた奇遇~♪
実母同居に息子が二人 で誕生日も飛び石で(笑)共通点多し(^-^)

みんな オメデトウ(^▽^)

母ちゃんチームも息子達に負けず(笑)青春しましょう(^ε^)-☆!!

追伸 私もブログ作成の時 画像が小さくて・・・見づらい・・・近眼なのに・・・(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。