ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

お墓参り☆彡

2014-08-16 | 
すっかり休み気分でブログ放置・・・(笑)

まずは、お墓参り


3箇所回ったけどこの日、暑くて~ダレダレになった飼い主写真これだけ・・・
ランも一緒だったんですが

父方の祖父母と父が眠る、お墓です。父は私が14の時、癌で亡くなりました。

花嫁姿も孫の顔も見せれませんでしたが、きっと空から見守っててくれてると思います

とりあえず家族みんな元気に暮らせてます。みんなそれぞれ頑張ってます。

お父さんの分まで長生きするからねこれからも見守っててね

秋の、お彼岸にまた来るからね



帰りに、みんなでお蕎麦を堪能しました~美味しかった



犬ブログじゃなくて、すみません(´Д`;)ヾ 









コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。