ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

ドッグラン☆彡

2016-04-13 | ドッグラン








また過去記事に戻りますこと お許しを(笑)


ドッグランへGO GO



ご一緒したお友達~











看板犬の


同じく


そーれー





ななちゃんとランは お互い 追われるより追いかけたいタイプ


ランちゃん先に走ってよ!と、 ななちゃん


走るもんですか!私が追うの!とラン(笑)


両者譲らぬ同い歳の女同士の意地の張り合い(笑)

お互い、そっちが先に走ってよ!とワンコラし

並走しながら横向き合いワンコラし

後ろをとりたくて仕方ない(笑)



でも一瞬の隙をついて

お互い 追いつ


追われつで





楽しませて頂きました♪

他の子が走ってるのを追いかければいいのにと思うのですが

どうしても ななちゃんを追いかけたいランさんなのでした(笑)

ランさん もうちょい お静かにお願いします(笑)

ダンくんペコちゃん お仕事 ご苦労様







お友達とランランできて良かったね!



ランちゃん追う女でし!


遊んでくれた皆様 ありがとうございました♪














4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココ&キキママ)
2016-04-13 23:28:32
ご無沙汰です。
土曜に日和田ランランして、しっぽのcafe行って来ました~。
大型犬上ランで遊ばせたいの~。

ランたんは、追いかけたいのね。
人間で言うと尽くすタイプかしら?笑

いつかご一緒したいです。
返信する
ぜひっ (バーニーママ)
2016-04-14 05:56:10
うちのは追いかけられるのが大好き(≧∇≦)
ぜひ ご一緒したいです~

米沢 やっと桜 咲いてきましたよ(^ ^)
返信する
ココ&キキママ様 (ランママ)
2016-04-14 08:40:24
ブログ見てたよ~(^_-)-☆

また小型犬ランでした?
ワタシ行く時はいつも大型犬なんだけどなぁ

日和田ドッグランだと一緒にランランできるかな?
ココちゃん&ランの関係が見ものかも☆
返信する
バーニーママ様 (ランママ)
2016-04-14 08:44:54
あら!それは願ったり叶ったり(*^_^*)
こなちゃんも確か追われ好きだったような?
しつこいランさんでは ございますが(笑)
是非是非 お相手してやって下さいませ♪

米沢週末最高ですかね!
花見!花より団子です(笑)


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。