ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

うまうまとランの苦手☆彡

2016-11-24 | 



雪予報ですが まだ降ってないラン地方です。


さてさて普段ラーメンや こんな感じが多いけど



たまに オサレな お店でランチ

ワタシ左 ウニとホタテのなんとか

チーズフォンデュも美味しい季節ですよね~


オデザも必須 これ一人分



いやはや お腹破裂しそうでした。


ランさん苦手なうちの一つ ホムセンカート

大人しくは乗ってるけど苦手感満載


たまにバギー欲しいな~と思うけど いらなそかね(笑)


ランちゃん どこでも歩くでし!



寒さ本格的 皆様ご自愛下さい☆彡
にほんブログ村








4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わお🎶 (バーニーママ)
2016-11-24 12:18:34
ウニとほたての…
美味しそう〜
デザート多すぎじゃね??\(//∇//)\

なんか ここんとこ地震多くて…泣
ヤダなぁ…
返信する
バーニーママ様 (ランママ)
2016-11-24 21:29:28
最近 名前や名称 覚えられなくて(笑)

チーズフォンドュも食べたから この オデザの量
さすがのワタシも無理がありました(笑)

小さな余震しょっちゅうと キタ?ってのが一日一回はあって
なんだかなぁ・・・ですね。
準備だけは万全にしときますか(*^_^*)
返信する
Unknown (マリンママ)
2016-11-24 23:54:26
マンマ・マリィさんのランチフォンデュセットですね。
確かにこれを食べると満腹かも(笑

ランちゃん、カート苦手なんですね。
お顔がどんより~。
車で待っているのとどっちが嫌?

返信する
マリンママ様 (ランママ)
2016-11-25 00:12:51
ピンポン正解です(*^_^*)
はい これは苦しかったです(笑)

そうなんです・・・カートね・・・
車では諦めて?一応大人しく待ってたり寝てたり。
でもせっかくワン可だしと連れて行き
少しでも慣れてくれたらと乗せてみる鬼(笑)


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。