ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

暑いなかビフォーアフター

2014-07-26 | 日記
ラン地方朝から、暑すぎ

お出かけはラン飼い主が無理(笑)と判断し~

水遊びがてら、お風呂~

ビフォー
昭和な風呂が恥ずかしい(笑)


ランさん舌に舌斑あります。これ、ある子は、お利口→都市伝説かな念のため病院でも見てもらいましたが異常なし

気持ちイイ

から~のアフター

まるで別犬

お散歩~

かわゆ

さっぱり

ご近所ワンさん

ドライはにぃに達も、お手伝い

ラン両手になんちゃら?(笑)

(注)次男より画像搭載禁止例が。。。により白抜きで!

明日も暑くなりそうですね









2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルリクまま)
2014-07-26 21:46:46
ランちゃんお風呂でご満悦ですね(^o^)  

わんこって本当、濡れている時と乾いている時って別犬ですよね。 ランちゃん気持ち良くて良かったね(^^)/

にぃに達もご苦労様でした!

返信する
Unknown (ランママ)
2014-07-26 23:13:58
実は・・・ご満悦☆に見える画像のみ搭載しております(笑)

暑いのでランのために。いや飼い主的にもエアコン一日フル稼働な我が家
電気代が恐ろしいです・・・(笑)

ドライングは手伝えよ!的なオーラ丸出しの母に無言で手伝う息子達です(^O^)

明日も、お互い熱中症に気をつけて過ごしましょうネ☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。