ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

超レア☆彡

2016-04-22 | 日記


ランさん撫でて~の甘えヘソ天はするけれど


ヘソ天での爆睡しない~って過去アップしましたね。


最近たま~に見るようになりました。


激写しましたよ!\(^o^)/





可愛い!寝てる時は天使だ(笑)


顔撮りたくて 起きないようにソーっと近づいたら





な。なんだその目(笑)


動かずそのまま寝てておくれ





うぉー黒目が下に移動した(笑)






そして・・・全米が震撼した・・・










ホラーだ(笑)


ズームやアップで撮りたかったけど これ以上は・・・できなかったワタシです(笑)


せっかくの花金こんな画像お届けで、許してちょんまげ





4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルネママ)
2016-04-23 15:03:40
ランちゃん白目!!!でもかわいい´_`
ルネも、私のことじーっと見ながら白目になって眠ることがあって、けっこうホラーです・・・・(ーー;)
返信する
大笑い~ (バーニーママ)
2016-04-23 21:15:56
ママさん 面白すぎっ
全米が震撼したなんて~(≧∇≦)
うちのもヘソ天しますよ~
真っ黒で何がなんだかわかんないけど(^_^;)
返信する
ルネママ様 (ランママ)
2016-04-24 11:47:15
はい!あれって もう眠気Maxだけどなんとか起きようとする時 こうなるんでしょうね(笑)それも なんとも言えず可愛いですよね♪
どんな姿でも愛おしいのに変わりありませんよね!(^^)!
返信する
バーニーママ様 (ランママ)
2016-04-24 11:50:35
ランもどこが顔だかシッポだか背中か お腹か分からない状態(笑)かろうじて手足が
天井向いてるから ヘソ天か?と(笑)
次は全米が涙した!とか興奮の るつぼ!
とか狙ってみます(笑)
ほな バイナラ!(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。