ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

お盆休み☆彡

2014-08-19 | 
もう~時系列バラバラです(笑)

撮りだめしてた、お盆休み中の画像を一気に~今日仕事休みの寝たきりだし~(笑)

来客に備え掃除~の後は小姑ランさんのチェックです







お耳掃除もしましたよ~(笑)















食べてばっかのような・・・来客だと飼い主撮影する余裕なくなります(笑)ちゃんと、ご馳走も作りましたよ

寝てるちぃにぃの足を枕替わりにして、くつろぐランお嬢





ランさん!!  あんたが大将!!




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。