ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

ビフォーアフター☆彡

2021-12-16 | トリミング

 

トリミング二ヶ月ぶりになってしまい もしゃこなビフォー

 

 
これもこれで可愛いんだけどね。

 

ドッグランにて 更に変形する

 

 

みんな楽しそう ランさんはスンスン(笑)



 

そして かしこまった風なアフター(笑)

 

クリプレにと、オヤツ頂きました


 

うみゃい




afterも元気に走るよラン選手

 

おすましより いい お顔

楽しいねぇ



コチラの場所は ビフォーは東日本時の仮設住宅があった所で

 

のちに,2年前の台風洪水被害の瓦礫置き場になり。

 

アフターの今は 綺麗なグランドになりました。

 

こうして変化していくものですね。

 

良くも悪くも 今が、永遠に続くとは思わないことって大事。

 

 

バブルの頃も好きだった(笑)イカ墨パスタ サイゼにて



写真映えはしないけど 美味しいんだなこれが

 

 



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2021-12-16 23:00:14
ランさん どっちもかわいいよ~
トリミングしたらお顔が小さくなったね。
お目目も大きいんだね。
走るランさん 元気なお顔カッコイイ~~~
ラン選手 何処まで走るのかな?
お澄ましもいいけど 走るランさんも好き!

仮説住宅 色々変化したのですね。
そうそう永遠に変化しないことはないですね。

そうなの?
イカ墨パスタ 美味しいの?
食べたことないですよ(*^_^*)
返信する
おはようございます (ルネママ)
2021-12-17 07:38:12
もしゃこのランちゃんも可愛い♡
トリミングですっきりね♪
グラウンドを走っているランちゃん、競技選手みたい~~~\(^o^)/
イカ墨パスタ、私も大好き~~お歯黒はご愛敬で(^_^;
寒波がやってくるようで・・・・
あたたかくしてすごしましょうね。
返信する
Unknown (marya)
2021-12-17 11:26:09
ランママさんこんにちは😊

躍動感あるランちゃん最高にカワイイですね!!
思いっきり走っている姿に笑みがこぼれした😊
ワンコってなんでこんなにカワイイのでしょうね〜😍
返信する
PAPAさんへ (ランママ)
2021-12-18 09:01:13
貸し切りグランド(笑)堪能してました!(^^)!
コロナ禍でか?飼い主同様太ったので(笑)
走って浪費です。私は走れなかったけど(笑)

何事も永遠にってはないのですね。時の流れに身を任せ~♪

イカ墨パスタ美味しいんです♡PAPAさんも機会があれば お試し下さいな(#^^#)

数値落ち着かれて良かった!目も、きっと大丈夫♡
返信する
ルネママさんへ (ランママ)
2021-12-18 09:08:46
11月行けず…もう予約満杯で。急遽初のサロンさんにお願いしました!(^^)!
トラックのコース、足に優しいゴム製?な感じなの♪でもランは関係なく草地の方が良いのかな(笑)
イカ墨パスタ、ルネママさんも好きでしたか!(^^)!そうそう お歯黒も今はマスク生活で隠せました(笑)
今朝起きたら 薄っすら白く。さむさむ( ;∀;)
返信する
maryaさんへ (ランママ)
2021-12-18 09:17:47
元気に走っております(笑)
昔よりは走る時間減ってますが、それも愛しい♡
本当に!ワンコって老若男女(笑) 犬種 サイズ問わず。どうしてこんなに可愛いのか愛しいのか人格者なのかリスペクトできるのか。不思議で仕方ないランママです(#^^#)きっと それが犬という生き物なのですね♡
マーヤちゃんお元気ですか? 寒くなってきたから暖かくして過ごしてね(#^^#)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。